25歳、1人暮らしの分際で家事代行サービスべアーズを使ってみました

皆さんこんばんは。

 

母校が甲子園に出場したあなごです。

野球部OBとしてしっかりと1万円寄付してきました😤笑

 

お盆休みで時間に余裕があるので、

今日は家事代行サービスのべアーズを使ってみたときのことを書いてみます◎

 

きっかけはホリエモンの「あり金は全部使え」という本を読んだことです。

f:id:nianago:20190813164105j:image

・タクシーを使え

・昼からうな重を食え

・家事代行サービスの利用などなど

 

これまでどちらかというと貯金型だった僕も、

本質的な意味を履き違えないよう注意しながら試してみようという運びです!

 

【簡単な概要】

初回お試しプランを適用

時間:3時間

金額:10620円

 

ここでひとつポイント!

家事代行サービスってプロの人が専門の掃除道具を持って自宅まできてくれると思いません?笑

 

実は掃除に使う道具は全部こちら側で用事なければいけません!盲点でした!

 

今回は3時間を使って、

シンク、お風呂、トイレ、床拭き、ベッドの下の埃取り、ベランダの掃除をしてもらいました!

※スタッフの人に聞きましたが料理を指定して食材のお金を払えば作り置きまでしてくれるみたいです😳

 

普段やらないようなところまできれいにしてもらい僕としては満足の内容でした!

 

ただ、金額諸々を加味すると一人暮らしの僕に定期コースは必要なく、将来必要な場面があったら今回の経験を活かして要領よく使ってみたいです!

 

普段なかなか家事代行サービス使うことは少ないかなと思って共有してみました♪

また人生で経験したことないことをやってみたらお伝えします!

 

おやすみなさい〜