5つ星!ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まりました

こんばんは。

 

さっき本を2冊買ったんですが、まだ読み終わってない本が11冊あることに気づいたあなごです。

はい。一番よくないやつです。。

 

さて今日は僕からするとかなりの高級ホテル、

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まったときのこと簡単に書きたいと思います!

 

まずホテル名がめっちゃ長いですよね😂

名前でピンとこない人や地方の方もこの写真は見たことがあるかもしれません!

 

f:id:nianago:20190821225749j:image

 

観覧車の横の三角の建物です!

面白い形ですよね!僕も関東に住んでますがこれがホテルということは最近まで知りませんでした。

 

1991年に海に浮かぶ「ヨット」をイメージして建てられたそうです🤔

 

僕が泊まった部屋の景色はこんな感じ↓↓

f:id:nianago:20190821230603j:image

※料金は26階(31階が最上階)ダブルベッドの部屋で3万円くらいでした。

 

観覧車は横向きでしたが雰囲気はかなり良かったと思います!

 

結婚式場、スパ&フィットネス、bar、会議室なんかもあるようで流石横浜の中心って感じですよね👍

 

最後にひとつ注意点!

部屋の中には冷蔵庫があり、お酒にジュースにおつまみなどたくさん入ってます。

 

まぁ1つ100円、200円くらいだろうと飲み食いしたところ…

オレンジジュースが400円!

レッドブルが600円!

キットカットが500円などなど!

結構かかります😂😂

 

僕の常識がないだけですが、皆さん高級ホテルの冷蔵庫には気をつけましょう笑

 

今日の情報は皆さんに役立つか微妙ですが、なかなかない経験だったので書いてみました✏️

 

それではまた(・・ゞ